見えない世界
誰も 知らない 世界



スポンサーサイト

2 (悪霊のたたりかも)
周りを 見渡しても 誰もいない  もしかして 霊魂とか 悪霊かも と


思い 聞いてみた 誰かの 霊魂が  成仏できずに 居て ジュンに


取り付いたのでわないか どうして 成仏できない霊魂かと


思ったのかと言えば 私が 小学校2年の時 義理の姉が生活苦で 


自殺していました  



【昭和40年 私が5歳の時 戦後二十年たっていて 社会情勢も

治安も悪く 就職難で 失業者が あふれかえっている 時代でした

毎年暮れのニュースで 生活苦で一家心中する 家庭が何件も有りました

その当時   生きてれば 良い事あるよ 悪い事ばかりじゃないよって

楽しい事も有るから 死んじゃダメだよって 挨拶代わりに 成っていました】



そして3年後に 交通事故で


定時制高校に 送れそうだってので 同僚が バイクで


送ってやるっていって乗せてもらったそうです


途中 路地から乗用車が出てきて 車との激突を 避けようとしてバイクを


倒したそうです 場所が悪く 中央分離帯のブロックに 頭をぶっつけて


頭蓋骨陥没で 兄が亡くなりました


誰でも成仏 出来ずにいる 兄弟の


霊魂 だと思うだろう 私は ジュン(犬)に 聞いてみた 誰かの


霊魂じゃない? (違うわよ霊魂 なんかじゃないわよ)


じゃあ  どうして話せるの? (さっき言ったじゃない テレビで 覚えたって)


でも犬には 話す機能が 無いんとちゃうのん・・・・・それに テレビで


覚えるくらいなら 他の 犬も 話してるはず 他の犬が 喋ってるの


聞いたことない 犬と 違うんとちゃうのん 犬とちゃうやろ


・・・・つづく 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daremosiranaisekai.blog60.fc2.com/tb.php/2-2dacb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





