見えない世界
誰も 知らない 世界




4 (昔 火あぶりになった魔女か?)
(角が一本とか 二本生えてるのも いるわ) そうなんや~ 進化して・・・


犬になったん? なんで? なんで 犬になってるん? (成ってるんじゃ 無いわよ)


(入ってるのよマジンガーZみたいに)入ってるってどこに?脳の中?


(違うわよ鼻の中よ) へ~ 元々の形は どんな形してるん?


(大きいわよ4~5mあるわよカンガルーみたいな 耳が無くて 袋も無いわ


尻尾が大きいの) なんで 犬に 入ってるん? (可愛いじゃない)


なんで 人間に入ってないん?(以前は入ってたわよ でも 人間は 疲れるから。。。)


(魔女狩りとか あるでしょ) いつの時代に  入っとったん? (2百年くらい前)


魔女狩りって ヨーロッパの 中世の時代や 外国語も 話せるんや


(話せないと、暮らせないじゃない) 火あぶりに されたん?


(そうよ皆 死んじゃったわよ) 死ぬのん?


(当たり前でしょ 皆いつかは 死ぬわよ) そうなんや


(死ぬって 意味が 解らないの?) いやっ 解るけど どのくらい 生きられるの?


(5百年 前後よ) 永い事 生きれるねんな~ 動物に 入れるんやったら 


霊みたいやな~ ・・・怨霊とか 悪霊みたいやな~


人に自分の姿 見られた事 あるん?


(あるわよ あるに決まってるじゃない) どないなった?   (・・・・・・死んだわ)


えっ 何で   死んだん?(・・・心臓麻痺よ) 心臓麻痺って・・・よっぽど ・・・怖い顔


どんな顔 しとんやろ~ 見てみたいな~(見たら 心臓麻痺で 死んじゃうわよ)


ちょっとだけ 見せて(死にたいの?) そいう訳と ちゃうけど 死にたないけど


ちょっと 見せて (聞き分け ない子ね) あかんのん?(ダメったら ダメよ) ・・・分かった


(あなた いくつ?) 11歳 (じゃ~もう大人ね)人間の世界では まだ 子供 やで


(そうなの?きちんと 食事とってる?)(栄養摂らなきゃ ダメよ)


うち 貧乏やから 栄養のつくもん 食べられへんねん (そんな事無いでしょ?)


(ネズミ沢山 居るじゃない) ネズミは よう食べらん(わがまま言ってちゃ大きく ならないわよ)


(んじゃ 持って来て あげるわ) ええねんいらん いらんねん ・・・・・・ほんまかいな・・・・・・


(さぁ 食べなさい 栄養摂らなきゃ) ・・・・・・どないしょう・・・・・・


ネズミの 死骸や・・・頭と手足無いわ 上手に 骨も皮もとってる・・・焼いたら 食べれるかも 


病気とかあるやろ?・・・ペストみたいな・・・・・焼いたら・・・焼いたら・・・食べれるかも・・・


いつも ネズミ 食べとん?(そんな事 言ってないで) (早く 食べなさい)・・・・・・ありがとう


・・・ ・・ムシャムシャあかん・・・ やっぱり食べられへん ゴメン無理  持って行って


・・・ゴメン ありがとう・・・


   ・・・つづく 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daremosiranaisekai.blog60.fc2.com/tb.php/4-a2f4d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





