見えない世界
誰も 知らない 世界



スポンサーサイト

5 (ジュンの御陽気な一日)
僕は この事を 母親に 話しました  (母)それわな ジュンに執りついた 怨霊や


それだけ言って テレビを 見いってしまいました 姉にも 話しました


姉(確かめてくるわ) (ほんまや話できるわ~ お風呂に入れて


家の中に入れよ) 母(いらん事するな) 風呂に入れて 綺麗になったジュンは


ジュン(あ~さっぱりした ありがとう~) 姉(ええよ 又 入れたるわ)


何を思ったのか 外に出た ジュンが 地面に身体を 擦り付けて  土まみれに なっていた


僕(ジュン なにしとん お風呂に 入ったのに 地面に 身体を 擦りつけたら 汚れるやん)


ジュン(こうしとかないと 身体が冷えるでしょ) なんでや 毛皮 着てるやん 犬はそんなん


せんでも ええねんで 以前は 何に入ってたん?ジュン(以前は角が生えてて毛が無かったわ)


それは・・・たぶん サイやな サイとか カバとか 象の場合は 土付けるけどな


毛の無い動物は 温度調整に 土を 付けるねん 体に


ジュン(そうなの? 知らなかったわ ありがとね)


色んな動物に 入ってるねんな 像とか入った?(入った事あるわよ 像は 良かったわね


走るのが 速いのよ 優雅で 壮大な感じよ)そんなに 良かったん やったら


何でずうっと 像の中に おらんかったん?(殺されちゃうのよ 人間に )


密猟やな 象牙が 高く売れるから ジュン(そうなのよ それで居られなくなったの)


・・・・つづく 


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daremosiranaisekai.blog60.fc2.com/tb.php/5-5c786b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





