見えない世界
誰も 知らない 世界




6 (欲情するジュン)
それから毎週 姉が お風呂に 入れていた


ある日 姉が 部活で 遅くなり 僕が入れる事になった ジュンが 走りまわっていた


おーい 大人しくせいや (この犬が 走り回ってるのよ 喜んでるんじゃない?)


頭洗うわ  ジュン(頭は いいわよ 身体を 洗って) ほな 身体 洗うわなっ


(どこ触ってるのよ?) えぇっ どないしたん?  ジュン(やらしいわね)


(欲情してるの?) なにが? 浴場で  欲情なんか せえへん


(本当は 触りたいんでしょ? いいわよ 触っても) いいわよって 言われても


(でも 挿入は ダメよ) 挿入なんか せえへんわ  ジュンは エッチやな~


(エッチ なんかじゃないわ) さあ~これでええやろ (もう 終わったの?)  なにがや?


身体 洗うのが  終わったよ  (そう) ドライヤーで乾かすか  ブオー ブオー


(あぁ~ 気持ちいいわね) ええやろ (いやらしいわね その言い方 いいわ 出しなさい)


なにをや? そんなん せんで ええから (無理しなくても いいのよ) 無理なんかしてない


(欲情 してないの?)まだ 子供や言うたやん (そっか 子供だったわね)大人でも あかんわ


(どうして? 大人になれば いいのよ) 人間と犬わ あかん 種類が 違うから


(関係ないわよ)関係あるわ(変な子ねぇ)変ちゃうし 終わったで(ありがとう本当にいいの?)


ほんまに 何にも せんでえぇよ (そう 解ったわ これから二度と 触らないで)


なんでやねん  そんな話は  もう ええねん


・・・・つづく 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daremosiranaisekai.blog60.fc2.com/tb.php/6-6f1872be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





