見えない世界
誰も 知らない 世界



スポンサーサイト

7 (それぞれの心境)
(トントン カシャカシャ トントン カシャカシャ)


玄関の方から 何か 音がしとるわ 何やろ  誰? ジュンか?


家の戸を 開けると ジュンが たたいていた ふらふらの状態で


立っていた (助けて) と言って その場に 倒れてしまった  ジュン どないしたん?


頭に手を やると 凄い熱が 出とるわ 大変や  熱が 出とるわ  どないしょう・・・


家の中に入って  ジュンが 凄い熱やねん・・・ 母に言うと


母(ほっとけ 何にも せんでえぇ そのまま 寝かしとったら治るわ 何か変なもん食べたんやろ)


と言って テレビを 見入っていました  なんでや・・・病院いかな・・・


母(しょうがないやろ 医者に 見せる金も  無いのに・・・ ほんまに・・・ お前は


ろくでもない  やつやなぁ  犬の面倒も 見られへんのんかぁ 何の 役にも  たたへん


人間やな お兄ちゃんの変わりに お前が死んだら よかったんや


今からでも 遅ない どこなと 行って  死んでこい) ・・・・・・・・・・


僕は ジュンを抱いて外に出ました ジュンが ぐったりとした状態で ジュン(どこに 行くの?)


病院に 行こう ジュン(寝ていれば 治るわ ごめんね 心配掛けて) そんなんは ええねん


どこに病院あるんやろ ジュン(本当に もういいわ 寝かしといて)そんな訳には いけへんわ


頭が 熱過ぎるで  ジュン(氷とか無いの)  医者に 見せた方が ええわ


通りすがりの人に 聞いて見るわ  場所わかったで もう少しやから 辛抱して


ジュンは ぐったりしていた  ついたで  すいません 熱がでて ぐったりしてるんですが


見てもらえますか? 医者(なんや その汚い犬) 医者(お前らみたいな 汚い格好した者の


来る所や あらへん 早よ 連れて帰れ) ちょっとだけで いいんで 見てもらえませんか?


僕が そう言うと 医者が注射器を持ってきて ジュンに 注射しました抱いていたジュンの首が


かっくんと下にうなだれた様になり医者がジュンの背中の皮をつかんでベッドの上に ダ~ン


投げつけました  医者(明日 保健所で 処理してもらうから  お前 もう 帰れ)


そばにいた人が (僕もう帰りなさい お医者さんに 任せとき 帰りなさい)


医者(早よう 帰らんかい)犬は 連れて帰ります  医者(つれて帰っても どうせ保健所に


連れていかな あかん そこらへんに埋めたら  衛生上 悪いからな


こっちで 処理しとくから 帰れ)僕は ジュンを 助けようとして病院を探したけど


殺す為に 医者を 探したわけじゃない  でも 結局 死なしてしまいました


寝かしとけばよかったと 後悔しても 後の祭りでした


帰り際に 医者の声が 聞こえていました


医者(そやから貧乏人は いややねん  お金も無いのに犬飼いやがって  それで結局


医者代も払わへんし) 確かに その通りでした お金無いわ 払われへんわ


えらい事してもた どないしょう・・・


つづく・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 04:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 13:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daremosiranaisekai.blog60.fc2.com/tb.php/7-91124499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/13 14:14】

カウンター

現在の閲覧者数:



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





